【マンホール】広島県ーカープ坊や

旅をしている中で、ふと気が付くと足元のマンホールがその土地ならではの絵になっていて、「お!」と思うことがあります。

 

だからなにという事でもなく、ただ見つけたマンホールをアップするコーナーです。

なお、今回のカープ坊やを紹介したいだけであり、今後の更新は未定です。(←え)

 

ということで、広島県カープ坊や

いわずと知れた、野球チーム広島東洋カープのキャラクターです。

f:id:ametsuchi-gohan:20190128173345j:plain

かわいい・・・。

広島は、カープの本拠地であるマツタスタジアムまでの道中がみごとにカープ祭りで、ローソンすらも赤かったりします。

ディズニーリゾートなんかもそうですが、その最寄り駅から目的地にたどり着くまでに既に気分が盛り上がっていくという・・・いいですよね、そういうの(^^)